2022年8月22日月曜日

【あつ森】ティファニーにあいさつを の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 886日目
 
今年の甲子園も、盛り上がりましたね。波瀾万丈ありましたが、宮城県代表の仙台育英が東北勢初の優勝を掴み取りました。そして、ダークホース・下関国際のがんばりも見事でしたね。炎天下の中でのプレーが、選手にとって過酷すぎると批判する人もいるけど、何言ってんの。あれがいいんじゃないか。暑さと熱気の中、ボロボロになるまで燃えればいいのさ。こんな幸せって、この場所でしか味わえないんだぜ?
 
そうみたい。
 
できたらね。
 

ネルソンが絵を送ってくれたけど
 
保証書がなーい。
 

やっぱね。
 

ん? 広場で花火してる。
 
真ん中に入ってみた。おー。
 
 
どもー。

どもども。


ま、よろしく。
 

うん、シャキッとした!
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿