2022年8月26日金曜日

【あつ森】宝探しでドキわくしよっ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 890日目
 
本日、父を荼毘に付すことができました。時間もない中、必要最低限のことしかできませんでしたが、なんとか無事に済ませることができてホッとしています。のこされた家族、とくにぼくの母親は、しばらくつらい日々がつづくことになると思いますが、早く立ち直ってほしいですね。ぼくも息子のひとりとして、しっかりサポートしていきたいと思います。
 
ティファニー在宅中。うりゃー。
 
そうねそうね。

2枚重ねで使えば?

コーディネートされてて、生活しやすそうないい部屋です。
 
冷蔵庫はふつうでしょ。
 
センスがいいね。

そのデート、このキャララ島ならかんたんです。
 

どったのブーケ?


宝探し? いいけど。


スタート。

あった。



ドキドキしましたか?
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿