2022年8月11日木曜日

【あつ森】コーヒーおかわりもう一杯 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 875日目
 
今日は山の日。ですが、ぼくはふつうに出勤。祝日に出勤したぶん、ほかの日に休めるのかといえばそういうわけでもないというなんだかなあ。ていうか、山の日って何さ。みんな、今日という日に山に登ったり山を眺めたり山という字を見てやっぱり山っぽいなあとあらためて感じ入ったりするのかね。どうなのかね。
 
海賊がくれたのは?
 
海賊のコートだー。黒いのは持ってるけど、これはブルー。サンクスパイレーツ。だっちゅーの。
 
 
ケイトさん、今日のご所望はステージコーデ。

ようするに、なんでもいいのか。
 

悩んでるモモチ。


やめときなよ。

あっさりやめる。これからもいっしょだぞ。
 

さて、ケイトがくれたのはカフェのシャツか。
 
せっかくだから、さっきの海賊のコートを取り入れて、海賊でキメてみよう。

カマン。


うむ。

似合ってはいないけどね。
 


下手なシャレはやめなしゃれ、とか?
 

ん?

なにこれ、デジャブ?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿