2022年8月9日火曜日

【あつ森】暑っちいししゃべっちゃお の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 873日目
 
最近、例の宗教団体がやたらクローズアップされるようになってから、どうも「宗教」の扱い方がおかしい。「宗教活動」と「犯罪行為」は分けて考えるべきで、印象や感情で判断するのはおかしいと思います。でも、その判断が紙一重であることも事実。すっごくむずかしい問題なんだよな。

アグ姉、なんか不用品くれた。
 
ソフトクリームランプだった。たしかに、ちょっとトンガってるけどさあ。
 

言いたいこと?
 
それ、おもしろいの?
 
 
あー、そういうのいいね。
 
そういうのはダメ。
 
 

ふーん。
 
趣味に生きるのも、ほどほどにしないとダメよ(経験者談)。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿