2022年8月10日水曜日

【あつ森】コーヒー片手に仕事しよう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 874日目
 
ぼくも大好きな迷宮グルメ冒険漫画『ダンジョン飯』が、ついにアニメ化されるようです。いまでこそ異世界で料理したり食べたりする漫画はめずらしくなくなったけど、ダンジョン飯はその草分けともいえる存在だからね。ホントに楽しみです。ただ、心配なのはストーリーの尺。1クールだと、妹のファリン救出もキビしそうだし、いまやってる翼獅子の野望の顛末までやるなら一年くらいかかりそうだし。うまくまとめてほしい。
 
はよ起きれ。
 

へいへい。

もうなくさないで。ていうか、もう遭難しないで。
 
 
飛行場の人、コーヒー買いにきた。

相棒のグラサンには買っていかなくていいの?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿