2017年2月26日日曜日

【とび森】キャララ村に、なつかしいあの男が? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1572日目

このブログには、書き出しのところに「〜日目」と書かれているんですが、この数字が先月の19日からずっとまちがっていました(一日少なかった)。これまでは、紙のカレンダーに記入しながら入力していたのですが、今年になってからそれを怠っていたのです。さっき確認したら案の定。そのおかげで、さかのぼってぜんぶ修正するハメに。めんどくさくても、ちゃんとやんなきゃダメだね。

さて。

今日も飽きずに


おみくじクッキー。


だそうです。


もうすぐカーニバルだけど、なんかいいのあるかな?

あった。サンバなかみかざりだ。


そうかな。

買っとこ。


『メトロイド』のバリアスーツは、あとは上だけだな。

そしてこれが、アーウィン。『スターフォックス』シリーズの自機ですね。

さわると、カッコいいテーマソングが流れます。できれば、動きもほしかった。


そうだね。

そんな人がいる一方で


あっ、キャララ村に新しい住人が!?

なんと、新しい住人の名はチーフ。彼は、キャララ村のキャンプ場にはじめて来てくれた人です(2013年7月17日)。うーん、長かった。


風船だ。

えいや

プレゼントの中身はたっきゅうだいでした。

ていうか、もう持ってるしなあ。だれかにあげる?


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、メリーナ村のジャーニーです。あらら・・・こういう細かい作業をすっ飛ばすとやっぱりよくないんですね。修正お疲れ様です。
    サンバなかみかざりは別のカラーもあればいいんですがねー。ピンクしかないというというのが残念です。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. カーニバルは、羽集めをまったくしないとただの紙吹雪舞う一日です。せっかくだから、踊りやパレードみたいな楽しみのあるイベントにしてくれてもいいのにと思いますね。

      削除