2017年2月6日月曜日

【とび森】さっぱり気分で小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1552日目

ゴミだらけだった自分の部屋の大そうじをしてから、はや1ヶ月。本やDVDなど、いっぱいあったいらないものを売り払って、しばらくはなんか落ち着かないカンジがしたのですが、最近はこのこざっぱりした部屋にすっかり慣れました。いいですよ、シンプルライフ。

さて。

オートキャンプ場で、パニーさんと歌ってみる♪


はあ。

わざとらしい。

いくらで?

それじゃ〜売れまへんなあ。

ていうか、買っても着ないでしょキミ。


今日はデパートが半額か。

おっと、タッチの差で閉まっちゃった。あと一時間、遅くまでやってくれればなあ。


マンホールが開いてる。


中にいたのは、ラケットさん。

リセットさんは、出動中かな。



いやー、キツいっす。

いや、もう今日は2時間くらいしかないし。


そうだね。


空、凍ってる?



うん、まあホントです。本人はだれにも言ってないのかな。


今週末がつり大会。こんどは出られるかな。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、メリーナ村のジャーニーです。最近はだいたい十時過ぎくらいから改札を開けっ放しにしてることが多いのでお好きな時にどうぞご利用を。(データとともにベストフレンドも消えてるのでゲーム内では伝える手段が今はないですが)
    条例が2つぐらい設定できればいいんですけどね、夜型の村にすると美しい村条例の効果が消えるので雑草が生える、花は枯れる、少し家に入らないとGが湧いてくる・・・だから美し村条例をどうしてもやめれないんです。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ジャーニーさん(元ニートさん)、コメントありがとサンクス。
      さっそくまたこんど、新しいメリーナ村に遊びにいかせてもらいますね。

      条例は、キャララ村では美しい村以外にはしたことないですね。これ以外だと、ゴミとか出てきちゃうし。お店の開店時間は、ガマンするしかないか。

      削除