2017年2月24日金曜日

【とび森】プレミアムなフライデーだけど小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1570日目

今日は、はじめて「プレミアムフライデー」が実施されました。月末の金曜日は、午後3時くらいで退社して遊びに行こうとかいう運動です。政府に指導してもらわないと休みの取り方もままならないという時点で、ニッポンってなーんかしょうもないなあという感じです。ぼくですか? もちろん、ふつうに夜8時までプレミアムお仕事でしたヨ。てへ。

さて。

プレミアムな美術品を売る、プレミアムいなりギャラリー。プレミアムニセモノもあるので注意。


プレミアム『いいかんじのめいが』を発見。もちろん、プレミアムホンモノです。

そして、プレミアム買わない。



オートキャンプ場で、いいかんじのプレミアム「バレルプランター」を発見。

こっちはプレミアム購入。


 きのう、リメイクであずけておいたプレミアム「でんこうけいじばん」をお受け取り。


プレミアムまめつぶデパートで、プレミアムおみくじクッキーをお召し上がり。


オゥ、プレミアムはずーれ。

残念賞は、プレミアムビニールチェア。まあ、なんかもらえるだけプレミアムだよね。


そのかわり、もうひとつの景品はプレミアムなカート。やったね。


はずれの残念賞とは思えないほど、しっかりしたつくりのプレミアムビニールチェア。なかなかおしゃれじゃん。

そしてこれが、プレミアムなカート。これはマジカッコいい!

空中飛行用のグライダーカイトは、もちろん収納することも可能。あー、これに乗って走れたらプレミアムサイコーだったのに!


プレミアムなリサイクラー・カイゾーによる、プレミアムなでんこうけいじばん。流れるマーサたんが、プレミアムかわいい。


そして最後が、パニーさんとこで手に入れたプレミアム「バレルプランター」。うーん、めっちゃキレイ! これはお買い得ですよ。


マイスイートプレミアムバニー・マーサたんちにおでかけ。

このまえあげた、プレミアムでカラフルなベッドを置いてくれてました。ちゃんと毎日、ここで寝てね。


徹夜はダメですよ、マーサたん。ゲームは一日一時間! それがプレミアムライフ。


ダンス?


プレミアムなダンス、練習しとこう。


どうしたプレミアムニコバン。

いいよ。


ただの、ぺりおのブレミアム誤配だと思うけど。



あらら。

じゃ、買うよ。


プレミアムなせんせいのデスク。正直、まーまーですね。


さて、今日ぼくは何回「プレミアム」って言ったでしょう?

2 件のコメント:

  1. どうも、メリーナ村のジャーニーです。回数はプレミアム勘で27回、確認するとプレミアムハズレ。
    プレミアムフライデーはどうせ失敗に終わりそうな気がします。1000社以上が賛同とかニュースで言ってましたが、つまり1000社くらいしか実施してないということな気がします。ほとんどがプレミアムワーク、そして僕もプレミアム残業。
    バレルプランター、僕の村じゃなかなか並ばないんですよね。ハピ森でも多用してた家具なので置きたいんですがね。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. 「プレミアム」の回数ですが、正解はタイトルのも入れてぜんぶで32回。数えてみると、33回じゃないの? と思うかもしれませんが、じつはニコバンの「プレミアム誤配」のとこだけ「ブ」になってます。気づいたひと、いる?

      プレミアムフライデー、来月は3月31日だって。よりによって年度末の最終金曜日、お昼の3時に切り上げるオトコ気のある企業は、はたしていくつあるのやら。

      ハピ森に登場したアイテムは高品質なものが多いので、もっとたくさんとび森に移植してほしいですね。自由に買えるようになれば、さらにうれしいんだけど。

      削除