2017年2月21日火曜日

【とび森】ジャーってつけばなんでもいい説 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1567日目

今日はお休み。風は強いけど、日差しはだいぶあたたかくなってきましたね。2月もあと10日足らずだし、春に向かってどんどん近づいております。まったくうれしいかぎり。

さて。

マンホールが開いてますね。


例のアレです。


じゃあ、今日は……


成功。

ちなみに、今回試したのは「ジャージャー麺」。もうなんでもいいんだね。


また?

じゃ、がんばって。


こんどこそハルマキは引っ越すのか、それともこのまえみたいにやっぱりやめるのか。どうなんだろ。



オートキャンプ場で、また「しょうひんだな」を発見。

買っちゃった。


これ、きのうマーサたんからもらった太刀。かっこいい。

そして、これが商品棚。

おや。


ニコバンが遊びに来た。

ニコバンちとは、そんなに離れてないけどね。

おみやげは、5のランプ。

そんなにおもしろいかな、この部屋。

そしてニコバン帰る。

おみやげの5のランプ。どうして、5なんだろ?


しょうひんだなはコンビニルームにじゅうぶん置いてあるし、とりあえず倉庫にしまっとくか。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、メリーナ村のジャーニーです。僕なら自己紹介しただけで起動しそうですね。
    5のランプはまめつぶの目玉商品ですね。数字ランプは昔必死に集めてた時期がありました。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ジャーニーさん、ふつうにオッケーだと思う。ジャニーさんでもイケるかもね。YOU、やっちゃいなよ。

      数字のランプは、昔たしかコンプしてたような気が。貴重なわりに、意外と使い道がないんですよね。できれば、アルファベットのランプもほしいところ。

      削除