2017年2月18日土曜日

【とび森】雪がいっぱい降るから小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1564日目

最近、昼間にすごく眠たくなります。今日も、売り出し現場で一日待機だったんですが、眠くて眠くてしょうがなかったなあ。さすがに、現場で寝るわけにもいかないので、ミントのガム噛んで必死に耐えました。夜、ちゃんと寝てるんだけどねぇ。

さて。

今日のキャララ村は雪。しかも、けっこう降ってます。


よく言ってるねぇ。

いいよ。

それじゃ……

いいね。

まえより、ちょっとふわついちゃってるかもねぇ。



雪の日でもおみくじ。



今日の景品は、「ミドナのかめん」と「スーパースター」。ミドナのかめんは、ゼルダのトワプリに出てきたヤツかな。


今日はもう、ずっと雪だなこりゃ。


そんなシャツ一枚だから寒いんだよ。


ていうか、その「だよねぇ」っていうの、そろそろやめてくれない?


うん。

そういうこと言うな。

んーじゃ、服。


はずれた。

ごほうびはナシか。

言わなきゃよかったね。


寒いから、もう終わるか。

そんなもんだよね。


コーヒーをテイクアウトして、雪見酒ならぬ雪見コーヒー。

降りしきる雪の中で飲むコーヒーも、また一興。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、メリーナ村のジャーニーです。僕もたまに理科の授業でも聞かされてるかのような眠気に襲われることはあります。寝る前にデジタルの画面を見ると寝つきが悪くなったり眠りが浅くなったりするらしいので控えるようにはしてるんですがなかなか・・・
    トワプリ、やりたいんですがWiiもWiiUも持ってないんですが、時オカやムジュラの絵柄のほうが好きなのでそのために本体を買おうという気にはなかなかならないんですよね
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. やっぱり、寝るまえのスマホはよくないのかなあ。眠れないと、ベッドに入ったあとでもつい長々と触ってしまいます。

      こんど発売されるニンテンドースイッチに、ゼルダの新作が出るようですね。テレビCMを見てるとかなりよさそうですが、ゲーム機本体も買わなくちゃならないのがなあ。ま、いまのところは様子見。

      削除