2017年2月16日木曜日

【とび森】冬はホットで楽しもう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1562日目

まだ昼間にかぎってのことですが、だいぶあったかくなってきました。もう、コートは必要ないかも。朝と夜は、まだちょっと寒いけどね。でも意外と、こういうときに体調を崩しがちなので注意したいです。油断大敵、風邪一週間。

さて。


本日のカマクラキャンパー。ペンギンのビスです。

ペンギンのくせに、寒がりなのか。

そこの寸胴なら、10回分のおかわりくらいは余裕でありそう。


うん。

えー、やめときなよ。

ん? いま、なんかヘンなのが聞こえたような気が。

やっぱり、ニコバンの口ぐせが移ってるオリビア。なにがあった?


レイラの部屋に行ってみた。


モモね。わかったわかった。

ていうか、彼女の家のすぐまえに成ってるんですけど。

どうぞ。




レイラがモモのお礼にくれたのは「しょっきあらいき」。略して食洗機。じつは、ぼくの家にもビルトインのがあるんだけど、一回も使ったことありません。

スイッチを入れると、フタが閉じて食器を洗います。

完了。なかなか凝ってるねえ。

キッチンスペースに置いてみた。いいね。


プレゼント風船だ。


中身は、みどりのながいすでした。なんか、座ってると眠たくなってきた。


今日は、コーヒーをテイクアウト。

オートキャンプ場で、パニーさんといっしょにコーヒータイムを楽しみます。

はー、おいしいね。

ごちそうさまっ。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、メリーナ村のジャーニーです。このシチュー然り、食べ物系の家具から食べ物を取って食べたりできたら面白そうです。
    しょっきあらいきは展示場でもよく見かけます、キッチンにぴったりの家具ですね。アクションのある家具は面白いので好きです。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。次回作では、ぜひ食べられる食べ物を充実させてほしい。飲み物も、コーヒーだけじゃさびしいですし。仲間たちと、食べたり飲んだりしたいんだよね。

      しょっきあらいきは、かなりデキが秀逸です。ハピ森にはもっといっぱい台所用品があったから、たくさん導入してほしいところです。

      削除