2017年2月14日火曜日

【とび森】たいしてすることもないし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1559日目

仕事柄、車での移動が多いんですが、このところ空が晴れてて日差しが強いので、運転してるとジリジリ暑くなってきちゃうんですね。で、車を降りると風が強くて寒いと。けっきょく、上着を脱いだり着たり着たり脱いだりがとってもめんどくさいんです。だから、冬ってキライ。

さて、今日は短い。

今日も来ているいなりギャラリー。もうここに住んだら?



今回のホンモノは『いさましいめいが』。

うん、買う。


うん、知ってた。


きのう、ニコバンからもらったスカンジナビアなベッドに、ハムジが注目。持ってますけど。

べつにいいですけど。


ハムジの和風な部屋には、あんまり似合わないと思いますけど。


今日もおみくじ。最近、いいの当たんないな。



うーん、今日もイマイチ。

ちなみに、ミドリこうらはさわるとポヨン♪っていう。ポヨン♪


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、メリーナ村のジャーニーです。上着を着たり脱いだりしている内にチャックが壊れてくるんですよねぇ・・・
    マリオの壁紙や絨毯がFC仕様なので緑甲羅の効果音も初代かと最初は思っていたんですが割と最近の効果音なんですね。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. マリオのアイテム、たんなる置き物ばかりで使い道がないのがちょっとね。ぜんぶ置いても、部屋がせまくなるだけだし。上に乗れるとか、ちょっと遊びたかったな。

      削除