2017年2月10日金曜日

【とび森】星の降る日は小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1556日目

ぼくはふだんは、歩いて会社に出勤してるんですが、今日は仕事(契約)の都合上、早朝から電車。みごとにラッシュにぶちあたり、すっかり消耗してしまいました。こんなの毎朝じゃ、とても耐えられそうもないですね。スゴいぞ、日本のサラリーマン。

さて。

今日もデパートから。


今日もタイムサービスらしい。サービスサービス。


とりあえず、クッキー食べる。


景品は「スーパーマリオのゆか」と「1UPキノコ」。

んー、マリオグッズは、あんまり興味ないんだよな。


2階で、「テーブルきょうたい」を発見。

もう2台も持ってるけど、買っちゃった。見るとほしくなっちゃうんだよね。


郵便局では、配信プレゼント「ベルリーナー」をゲット。


ベルリーナーは、ジャム入りドーナツ。ドイツのポピュラーなお菓子だそうです。名前は「ベルリン揚げ」みたいなもんかな。おいしそう。


どうした、ジュリー。

わかった。いいのあるかな。


ユリのレコードプレイヤーを、パイプなコンポに変えました。じゃ、これジュリーにあげちゃおうかな。



大事に使ってね。


今日は流星群の日。

おっ

お祈りお祈り。

おほしさま、いいかんじのアイテムください。


明日はつり大会。こんどは本体忘れないようにしなくちゃ。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、メリーナ村のジャーニーです。海外家具の配信は意外といいものが多かったりするんで集めたいんですがなかなか・・・
    流星群はリアルではほとんど見たことがないのにゲームではよく見かけますね、現実でもあれぐらいの流星群を見てみたい。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. アップデートされて、家具やアイテムの種類も増えたような気がします。まあ、あんまり集めても置くとこがないんだけどね。

      現実には、流星群どころか星の光もまばらにしか見えない都会の夜空。田舎の方に行けば、まだなんとか?

      削除