2023年8月4日金曜日

【あつ森】またがんばっていこうかな の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1233日目

日大アメフト部の部員が、大麻だの覚醒剤だので捕まったりなんだりしている問題(ぼくは関学OBなので、例の殺人タックル問題以降、日大アメフト部にはいい印象は持っておりません)。それにしてもなんだね。あれから、ちょっとはまともになったのかと思ってたけど、やっぱりなって感じ。もちろん、ひと握りの部員が起こした問題に違いないけど、緩みというものがあったのかもしれないね。お願いだから、早くまともになってください。

モモチん、なにくれたん?


ベンチプレスか。よいよい。


ん? だれ?

アグ姉でした。

いいけど。


うん。


いいね。


板前さん、そこにいたまえ。

そうしてやってください。


おうシャンク。

いいよね。

あーおいし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿