2023年8月21日月曜日

【あつ森】超大モノが釣れちゃった! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1250日目

なんか韓国の女DJさんが、日本のコンサートで観客から触られてどうのこうのとかいう件。触られて誠にショックでしたとか言ってんだけどさ、そもそも彼女はあの興奮状態の観客席に降りていって、いったいなにがしたかったの? 手が届く位置にまで来てれば、そりゃちょっとは触られたりもするんじゃない? あ、おっぱい触られたのがイヤってこと? ほかはどこ触ってもいいけどおっぱいは禁止よ、とか? だったら、はじめにそう言うべきでは? 電車の中で痴漢に遭うのとは訳が違うんだからさ。観客の方に演者が自分から近づいていくってことが、どれだけ危険か当然わかってるんだよね?

そうなんだ。


まあ出れないけどね。


ん?


ジンベエザメだー!

これはデカいな。


どうしたはにょ。


これ? 今日、アグ姉が手紙に付けて送ってくれたんだけど。

ハマチで?

いいよ。

すげえね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿