2023年8月17日木曜日

【あつ森】暑い夏には小説読むかい? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1246日目

お盆休みも終わり、今日から会社。でも相変わらず暑っちいしロクな仕事はないし、やる気も起きませんわ。そして深刻なのが、小説『魔女✕極道』の執筆状況。正直言って、いい感じの展開が思いつきません。このままだと、マジヤバいなあ。どうすっか。

ヤフー!


さてと。


これはモノホンだなあ。でも、モノホンもモノニセも持ってるなあ。

お、こっちもモノホンっぽい! しかも、持ってない!

買いました。明日が楽しみ。


気取ったカタカナ言葉? アイツかな?

やっぱコイツだった。


バスケがしたいですー!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿