2023年8月8日火曜日

【あつ森】ボクにおススメの本って? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1237日目

今日、車でラジオを聴いていたら、パーソナリティーのひとりが「番組の公式エックスでは~」とか言い出して。何のことかと思ったら、あ、Twitterだわこれ。いまは「X(エックス)」っていう名前に変わったんだっけ。ていうか、やっぱダサいしわかりにくいよ。いまからでも遅くないから、もとに戻してイーロン。

どうしたものかジュンくん。


ほう。

そうかも。


まえむすびー。前にももらったよな。色違いだけど。


たしかに、持っておりますね。

いくらで?

ちょっとダメかな。

ゴメンね。


お、ビンタとはにょ。






化石のように眠れそうだな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿