2023年8月11日金曜日

【あつ森】もっとワクワクしたいのさ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1240日目

なでしこ、負けちゃったね。ワールドカップ準々決勝、対スウェーデン戦は1-2で惜敗。でも、スコア以上に運がなかった。日本代表に必要なものは、たとえばWBCのときの大谷のような絶対的存在。今回出場した中の誰かが、きっと4年後までに育ってくれるでしょう。

昨日来たばかりのシャンティ、いないか。


うむ、これは。

うむ、やはりな。

うむ、行くがいいさ。

うむ、まかせろ。ていうか、かもねーって誰から影響された?

この娘か。


ここにいたかシャンティ。

金曜日とか、この島にはあんまり関係なくない?


今日はいっぱいだなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿