2023年8月26日土曜日

【あつ森】夏と言えば…やっぱりコレ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1255日目

フクイチの処理水、海洋放出がはじまったということ。ぼくの意見としては、まったくもって賛成です。ていうか福島の漁民の方々は、マスコミではなく科学を味方にすべき。いままで通りしっかり検査をして、安心して食べられる海産物をこれからも自信をもって提供しますというだけよ。不安ですとか心配ですとか、自分から風評被害をあおってどうすんの?

音楽番組ね。


ちなみに、出演していたのはサザンオールスターズ。やっぱ、夏はサザンだよね。


はい、今日もつり大会、出ませんでした。まあ、つまんないしな。


なんかキモ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿