2023年8月15日火曜日

【あつ森】あ、また誰か来ちゃうのね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1244日目

最近、SwitchのDLソフト『Slay the Spire』というゲームがセールで安かったので買いました。カードデッキ構築型のRPGなんだけど、システムはシンプルながら戦略性が高くて、気がついたら深夜までずっとやっちゃった。ローグライクのゲームのため、毎回展開が違うのでとにかく飽きません(しかも、バランスが厳しめ……)。Switchのような携帯機にピッタリのデザインで、どなたにもおススメです。熱中しすぎて寝不足になっても知らないけど。

おや、「ご成約」?


エレフィンだって。まあ、ゾウさんなんでしょうなあ。


さてと。


シャンティおばさんが在宅中なので、寄ってみる。

だってばよ。

まあ、そこそこ気に入ってます。

和風と中華のハイブリッドなお部屋。

だってばね。

お風呂だ。

センスのいい部屋だね。

だってだってなんだもん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿