2023年8月14日月曜日

【あつ森】夏休みはまだまだ続くから の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1243日目

このところ、カクヨムで『電脳潜艦マーヴェリック』を読んだ人が何人かいて、立て続けに感想をもらえてうれしくなりました。かなり昔に書いた作品だけど、読了してもらってほめてもらえるのは単純にうれしい。とはいっても、絶対数としてはまだまだまだまだなんだけど。もし興味があれば、おもしろいからぜひ読んで! ジュブナイル好きなら、絶対損はさせないから!

マーサたん、なにくれたん?


おおっ、ウサT! これをマーサたんからもらうってのがいい。


ぼくは、まだ月火水と休みなので。悪しからず。


酸味がわかればオトナだなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿