2023年8月30日水曜日

【あつ森】南の島だって暑いんだから の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1259日目

タレントのブラザーコーンが、乳がんに罹患して闘病中とのこと。え? 男でも乳がんになんの? と思ったけど、実は男性でもまれにそういうことがあるんだって。ちゃんと、マンモグラフィー検査を受けて発覚するんだとか。うーん、ぼくも気をつけなきゃ。どうやって気をつけるのか知らんけど。

キャララ島も暑いのね。


リゾートなら、暑くても許せるか。


へー。

いや、それはそれで自慢していいと思うけど。


やってきましたいなりマーケッツ。

うーん。

彫刻はこれだけ。

ホンモノだけど、もう買ったからね。いらん。

いや、つぼ買ってどうする。

じゃね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿