2023年8月20日日曜日

【あつ森】花火よりもキレイなアタイ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1249日目

あのさー、8月ももう後半戦だというのに、暑さがハンパなくない? もう昼間なんか、表にいたら命が危ないよ。で、コーナンに扇風機が安く売ってた(2000円台)から、思わず買っちゃった(これで、ウチの扇風機4台目)。うまく使って、酷暑を乗り切ろう。

なんだろうか。


マジなの?


お、花火大会だというのに、ゾウさんが在宅中。見ちゃえ。


ルンルン。

え? つまりどういうこと?

ふーん、まあまあいい部屋じゃん。このアイランドキッチンって、お高いのよね。

あ、ウチの冷蔵庫もフレンチドア(いわゆる観音開き)です。

入ってないけど。

けけソウルだなあ。

という感じでした。


ムシとり大会ね。はいはい。


もうこれ、ウチにいっぱいあるよ。


マーサたんはキレイさ。これでいい?


ちゃんと聞こえてるよ。


花火のシーズンも、もう終わりかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿