2023年8月29日火曜日

【あつ森】デッカイ獲物をお買い上げ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1258日目

以前、『ゴールデンカムイ』が実写映画化されるという話があったけど、このたび主要キャストが発表されました。注目の主役、杉元佐一役は山﨑賢人。まあ、これは順当かなと(個人的には、もっと男臭くてムキムキな軍人っぽい俳優の方が良かったけど)。それよりも、肝心のストーリーはどうなるのか。金塊の在り処が秘められた、刺青の囚人24人分のエピソードを全員分やってたら、それこそ映画何本分になるかわかんないし。この辺りは、大幅なアレンジが入るのかもね。

わかれるね。


フクザツだよね。


おおっ?

マンボウだー! デカすぎて、自分が完全に隠れちゃう。

小っちゃくなっちゃった!

アンチョビも釣れた。ていうか、アンチョビっていう魚があんのね。


ジャスティンに、この前釣ったジンベエザメを見せる。

おお、高額!

こっちは?

6000? 意外と安いな。


ゲーミングデスクだって。はじめて見た。

買う買う。


かっこいい。

勉強机をゲーミングデスクに変えてみた。こんな環境で遊んでみたい!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿