2023年7月26日水曜日

【あつ森】アザラクさよならエコエコ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1224日目

ビッグモーターの件、なんかいろいろと過去の悪行が掘り起こされてるねえ。その中でも許せないのが、店頭の街路樹に除草剤をまいて枯らそうとした疑惑。つーか、何してくれてんねん? もしこれが本当なら、ちゃんと全部と木々を元に戻して、それから倒産するなりなんなりしてください。

はい。


はいはい。


なんだ?

マーサたんか。なに?

じゃ、そのままで。

いいよね。


ヒゲー。


うーん。

ふろしき、買うか。


サンタの袋みたいに、背中に背負えます。泥棒には必須のアイテム。


なに?

うーん、ジュンくんかな?


っていうか、バンタム髪の毛ないじゃん。




というわけで、アザラクさらば。エコエコ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿