2023年7月19日水曜日

【あつ森】純粋培養してみたくない? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1217日目

なんか、都心のマックが値上げするんだって。具体的には、都心部のマクドナルドで一部商品の値上げが実施されるとか。たとえば、ビッグマックが450円→500円とか。これから、「ここの店は高いから、あっちで買お」とかになるのかな? うーん、めんどい。

ほうほう。袖がね。


こっちも来たか。


ん?

なに?

うーん、ごめん。

ところで、メダカってどこで釣れんの?


ニットー! っていうか、暑いよ。

こっちはホンモノ。っていうか、もう持ってんだよな。


うーん、もったいないから売るのやめよ。


培養ポッドか。

95000! 高。

お金下ろして買いました。


でかーい。

とくにギミックなしか。中に入りたかった。

やっぱでかいわ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿