2023年7月13日木曜日

【あつ森】いなマは彫刻だけでいい? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1211日目

いま公開中の『魔女✕極道』。第三話から「前園優(ゆたか)」っていう女子高生ヒロインが出てくるんだけど、彼女には実在のモデルがいます。ぼくがよく行くスーパーのアルバイト店員で、実際にその娘を見てキャラクターを思いつきました。いつ行ってもニコニコしてて、彼女に会うととっても気分がいいんだよね。さて、物語の優ちゃんは、どんな活躍をしてくれるのでしょうか。

ハイカラって何。ハイなカラーってこと? 高色?


いなマだ。

うーん。基本、もう彫刻しかいらないんだけど

もう持ってるしニセモノだし。

どんな人?

ありそうだね。

だから買わないって。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿