2023年7月25日火曜日

【あつ森】りりしいお尻がプリップリ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1223日目

中古車売買の最大手、ビッグモーターによるいろいろ不正問題。聞けば聞くほどムチャクチャな経営実態がじゃんじゃん明らかになって、怒りを通り越して笑えてきた。損保会社の関りもかなり深そうだし、ここはウヤムヤにしないでしっかりウミを出し切ってほしいね。個人的にビックリしたのが、関西人ならだれでも知ってる「ハナテン中古車センター」が、このビッグモーターに買収されて消滅していたということ。そうだったのか……。

あっ(察し)。



でしょうね。

いいんじゃない?

というわけで、シンママアザラクがキャララ島卒業。ていうか、この「アップデート」っていう言葉、個人的に大っ嫌いです。


きたきた。

でけー!

すばらしいプリケツ。回転して観られるのは寄贈前の今だけなので、しっかり観とこう。プリッ。

またチミか。

いえいえ。


もろちん、いや、もちろん。


でーん。この美術品の中でも、最大級の彫刻だね。

でかいよな。

そうだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿