2023年7月30日日曜日

【あつ森】熱中症にはアメフト選手で の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1228日目

前にも書いたかもしれないんだけど、ぼくのSwitch本体が現在進行形で困りもの。左スティックがおかしくなってるみたいで、放っておくと勝手に左方向に動いていっちゃう。とくに、微妙な操作が必要なときとかオンラインショップを見てるときとか、すぐに動いちゃってすごくイライラ。こんな症状、任天堂製品でははじめてだよ。横井さんとか岩田さんとかいなくなったら、ここまで品質落ちるものかねえ。

が?


ちなみに、しずえの誕生日は12月20日、射手座であーる。


どうしたアグ姉。

もちろん、探してないね。


アメフツー!

うん。

どや。


はい、ホンマに。

じゃ、この服装でいいですかね?

いま、どうやってコーヒーを飲んだかは秘密。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿