2023年7月14日金曜日

【あつ森】ぼくはどう生きようかねえ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1212日目

宮崎駿監督の新作アニメ映画『君たちはどう生きるか』が、今日から公開になったそう。今までの作品と大きく異なるのは、「事前の広告宣伝を一切行わない」ということ。マジで、メインビジュアルの変な鳥の絵以外なーんにも出てこなかったもんね。で、早くも観にいった人から感想が漏れ伝わってくるけど、いまのところ内容はさっぱりわからん。とりあえず、タイトルの「君たちはどう生きるか」はどう考えても合わないので、変えた方がよかったかもね。ぼくですか? ん-、たぶん映画館までは行かないね。

そだっけ?


そういうこともあるよね。



ピタッ


どうしたはにょ。


うーん、ゴメン。

いまが都合悪いわけじゃないんだけど。


オトナのコーヒーうま。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿