2023年7月5日水曜日

【あつ森】キンニクの存在意義とは? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1203日目

うちの長男、たけるのおもらし癖が止まりません。もう3歳半だというのに、いまだにうんちもおしっこもパンツでやっちゃう。タイミングよくトイレに連れて行けば、ちゃんとできることもあるけど、基本すごく嫌がるんだよね、トイレ。このままだと、保育園でのプールとかも入れてくれないかも。どうする?

が?


お茶に茶柱って、そんなにうれしい?


シンプルなカブトー! こういうのでいいんだよ。


アグ姉と誰かが話してる。

なんだモモチか。



そんなの知らんよ。



上腕二頭筋、大切にしてね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿