2023年7月2日日曜日

【あつ森】元気でいれば、それでいい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1200日目

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』が最終回。とにかく難解なストーリーで、設定が甘いところも多かったけど、結局全話観てしまいました。主要人物がひとりも死ぬことなく、ラストで第一クールのOPテーマが流れてハッピーエンドっぽくなったみたいなので、まあ結果オーライなのかな(スレッタとミオリネの百合カップルも成立したみたいだし)。でも、ひとつ思ったことは、べつに『ガンダム』である必要はなかったんじゃない?

そうですか。


ケントも元気かな。


この話し方する人、最近テレビで見ないね。


どしたアグ姉。略してどグ姉。

バルーンハット?


バルハー!


シャンペンとビンタが会話中。




よっ、コワモテ!

かもねー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿