2023年7月24日月曜日

【あつ森】りりしいお顔がタマランチ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1222日目

Twitterの実質的なオーナーとなったイーロン・マスク氏が、Twitterの名称を「X(エックス)」に変更することを明らかにしました。うーん、まあ思うところは人それぞれだろうけれど、個人的には「超絶ダサい」。っていうか、そもそもなんだけど、このマスク氏って世界的な切れ者ってイメージだったけど、ことTwitterの運営に関してはヘボすぎじゃね? そろそろ、Twitterに代わるSNSを見つけたほうがいいのかな?

おっ


いなマだ。

うむ。

りりしいちょうこくね。

うん、いい感じ。

買おう。


これは買いでしょ。


あ、ブーケちゃん。

うーん、ごめん。

いつもごめんねー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿