2022年9月29日木曜日

【あつ森】メルヘンってステキやん? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 924日目

毎日、街中を車で走ってて思うんだけどさ、最近ちょっと救急車多すぎない? この前なんか、前と後ろから1台ずつやってきてすれ違ったりして超ビビったよ。これってなんで? やっぱコロナ? いまさら熱中症? ホントに必要なときだけ呼ばれているのか、気になっちゃうよね。
 
はにょ、なにくれた?
 
ほう、なかなかオシャレなジャケットだ。ピッタリやん。

どうよ。
 

ブー。
 

お。

しのぶ? どんなコかな? 和服美人?
 

ケイトだ。メルヘンですか。


まあこれも悪くないが。

これくらいファンタでないと。

うむ。

海賊ってメルヘンよね。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿