2022年9月7日水曜日

【あつ森】ギターがお似合い渡り鳥? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 902日目
 
静岡県牧之原市の幼稚園で起きた、園児の車中置き去り死事件。こういう事件(あえて、事故ではなく、事件)が繰り返されるたびに思うんだけど。当事者たちは、事件の「責任」についてどう考えてるの? 謝罪とか反省とか補償金とか、そういう話ではありません。こういったことを二度と起こさないようにシステムを見直しましょう、といったことでもありません。一人の子供が無残に命を奪われたことに、どう償うのかって話。一番大事なそこをないがしろにしてるから、みんなイライラしてんのさ。
 
シャンク、来たる。
 
お、これギターケース?

買った。

やったー。

と思ったら、わりとちっちゃ。ウクレレ?
 

どしたの?

あ、えーと、やめとく。

すまんね。
 


ひどいね。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿