2022年9月24日土曜日

【あつ森】今年最後のムシとり大会! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 919日目
 
『750(ナナハン)ライダー』で一世を風靡した、漫画家の石井いさみさんがなくなったということ。80歳(期せずして、ぼくの父と同じですね)。『750ライダー』と言えば、ぼくの幼少時、週刊少年チャンピオンで連載されていた青春バイク漫画。主人公の高校生、早川光はノーヘルで大型バイクを乗り回してたなあ。とにかくカッコよくて、憧れでした。そしてぼくも、ホンダのバイクに乗りました(中型だけど)。
 
うん。
 
ところで、弟のケントはどうしてるの?
 

あー、うっかりまたムシとり大会のこと忘れてた。また来年だな。
 
 
ティファニーとポーク、新顔の二人が会話中。




あっ
 
 
おー、レックス。

そうなの。

あまいねえ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿