2022年9月27日火曜日

【あつ森】さようなら、って伝える日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 922日目
 
今日は、日本武道館で安倍晋三元総理の国葬が執り行われました。ぼくはふつうに仕事をしてふつうに過ごしましたが、それでまったく問題ないと思います。それよりも、式当日に及んでもなお反対だの賛成だの弔意の押し付けだの血税の無駄遣いなど大騒ぎしてる人たち、せめて今日くらい静かできないもんかね? 日本人として、ただただ情けない気分だよ。
 
さようか。
 
うむ。

うーん、ホンモノだけが醸し出す高貴な雰囲気。
 

ポーチの落し物。本気と書いてマジ?
 
 
どしたのユーカリ。
 
いいけけども。
 
はいよ。

だね。


うーん?

ま、いいんじゃない?

やめれ。


このまえもバスローブだったような。
 

だね。


美しいですねえ。


でしょうね。


ふつうですね。
 

さて。


お元気で。
 
 

ソツがないねえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿