2022年9月26日月曜日

【あつ森】私、島から飛び立ちます! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 921日目
 
ニュースで聞いたんですが、有名雑貨店「東急ハンズ」が10月から店名を「ハンズ」に変更するそうです。まあ、普段はたしかにハンズハンズって呼んでるけど、東急あってのハンズでしょ。でもよく聞いたら、ハンズはすでに東急グループとの資本関係はなく、現在はカインズの傘下になっているそうです。あの緑色のロゴマークには親しみがあったんだけどな。まあ、すぐに慣れるでしょ。
 
マーサたん、今日はなにくれた?
 
なんじゃこりゃ。キタナイつなぎ。
 
 
おいしそうなのはお前だ。

あ、来てんのね。

見せてくれたまえ。

お、これ首飾りもないし、ホンモノちゃう? 買お。

買った。
 
 
アグネス、モナリザに出会う。


静かにね。


どしたの、ティファニー。

うん、がんばってね。

というわけで、ティファニーが卒業。じゃね。

こんどは、ティファニーとモモチがお話中。
 
アネモネ?




もしかして、アネモネって「アネキ」って言ったんじゃない?

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿