2022年9月21日水曜日

【あつ森】いつもの、が沁みるんだぜ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 916日目
 
最近、年端もいかない子どもが命を落とす痛ましい事故が相次いで報道されています。ぼくも小さい男の子がいるので、こういうニュースを聞くと胸が痛みます。事件が起きるたび、関係者を激しく叩いたり原因究明に躍起になることが繰り返されますが、わざとやったのでない以上、あまり意味のないことのように思います。取り返しのつかないことだからこそ、慎重に慎重を重ねたいです。
 
海賊から、お礼届く。
 
海賊のコートだった。色は赤。サンキュ!
 

雨なのに、大変ねえ。
 
楽チンね。


ほう、こういうのか。

あれ? どうしたバンタム。


あ、いま着てたやつね。

べつにいいけど。

いいよ。


さてと。

こんなんでいいかな。


これ、けっこうほめられてる?

うむ。精進せよ。
 
 
いいね。

いつもの!

ていうか、この店「いつもの」一択じゃん!
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿