2022年9月12日月曜日

【あつ森】キングだキングサーモンだ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 906日目
 
今日も、近くのジャブジャブ池(人工的に 水がためられていて、子どもたちが自由に遊べる公園の施設)にたけるを連れてって、水遊びをさせてあげました。天気は良かったけど、ちょっと風があって30分も遊んだらなんだか寒がるようになってきたので早めに切り上げ。もうそろそろ、夏じゃないのかな。
 
映画?
 
ちなみに、しずえが観たのは『トップガン』。トム・クルーズってかっこいいよねえ。最新作の『マーヴェリック』も観たいけど、テレビでいつやるの?
 
 
お、これは新種の予感。

キングサーモンか。これまで釣ってなかったとは知らなかった。
 
 
どうしたバンタム。
 

どんなの?
 

ああ、まあ(どうでも)いいのでは。
 
デジぼうからデジこうへ。どっちでもいいや。
 

ひさしぶりの寄贈だな。ワクワク。

どうぞ。
 

これ、お寿司にしたら何人前?
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿