2022年9月6日火曜日

【あつ森】ホンモノは本持ってるの? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 901日目
 
9月になったのに、まだまだ暑いね。一瞬、ちょっと涼しくなったような気がしたけど、そんなに甘くないか。ぼくは気温の高さよりも、ジメジメしたのがイヤだな。早く、カラッとした秋の空になってほしい。
 
ブーケ、なにくれた?
 
作りかけのパズル。永久に完成はしません。
 

ガーが釣れた。ガー。
 
 
見えないけど、バンタムです。
 
へえ。

いや、今はいいや。

悪いね。
 

いなマ、今日は来てた。
 
やっぱこれでしょ。ちんちん。

ん? なんか本持ってる。そんなバカな。

つぎはホンモノ持ってきてね。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿