2022年9月12日月曜日

【あつ森】キャンプだよニッシッシ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 907日目
 
沖縄県の知事選挙で、玉城デニー氏が再選されたのは意外でした。前にも書いたかもしれないけど、デニー氏は普天間基地の辺野古への移設反対派。でも普天間がある宜野湾市も辺野古の名護市も移設に賛成で、今回の選挙もこの2市では賛成派の佐喜真氏が多く得票しているのです。沖縄全体で、米軍基地にアレルギーのような嫌悪感が広がっているのだろうけど、隣に中国という国がある限り、守り手はどうしても必要だと思うのですが。ロシアのウクライナ侵攻で、そんなのわかりきってることなのにね。
 
来たの?
 
そうね。

中にいたのは、コグマのニッシー。うーん、こういうタイプか。
 

じゃあ、また。
 

はいはい。

タキシードかあ。

こういうのは? 海賊役っていうことで。
 
ていうか、ステージ衣装ってのならなんでもよさそうね。
 
 
ご用聞き?


こういうの、好き?

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿