2022年9月3日土曜日

【あつ森】きんちゃん、さらバイビー の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 898日目
 
安倍元首相の国葬の件、もうめちゃくちゃだね。国の予算を使って葬儀をするなら、国会で十分に審議をしろって言うんだけど、内閣にはそのていどのお金も自由にできないのかね。おそらく、現在の日本で一番有名な政治家が「暗殺」されたってのに、その人を国として悼むことがそんなに法に反してるか? ってか、法ってなにさ。
 
きんちゃん、去る。
 
うい。
 

はにょから、スタンドライトが届く。PIXARのオープニングみたい。
 
 
こんな雨なのに、ライブしてるけっけ。ご苦労様。
 

モモチの家に来てみた。

カブトムシに布団。ちゃんと、ぼくがあげたのを置いてくれてるな。

どした?

それ、勝ってるの?
 



さらばだ、きんちゃん。
 
 

ジュラルミンケースを買いました。10万ベルなり。
 
中身は金槐。アルテイシアに贈ってあげたい。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿