2022年9月2日金曜日

【あつ森】きんちゃんマジすげえな! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 897日目
 
俳優の古谷一行さんが死去のニュース。78歳ということですが、ぼくの父と非常に似ております。まず、事務所発表によると突然死であること。歳も近いし、胃ガンで胃を全摘出してるのも同じ。さらに、命日もいっしょの8月23日。そういうのって、あるんだね。あ、俳優としての古谷さんは、金田一耕助役よりも『オレゴンから愛』とか『ひよっこ』とかの、田舎の渋くて寡黙なお父さんの印象が強いです。
 
うなるきんちゃん。これは、アレかな?
 

やっぱね。行きたまえよ。

つーわけで、きんちゃん卒業。さらバイビー。
 

え? それホメてる?
 

バンタムときんちゃんが、なんか話してる。
 




というわけで、きんちゃんは口ぐせのおみやげ付きでキャララ島を卒業。すげえな。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿