2015年7月8日水曜日

【とび森】明るくてかわいくてサイコーな女の子 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 973日目

毎日天気のことばかりで申し訳ないのですが、今日も一日雨もよう。7月に入ってからというもの、ホント雨ばっかりですね。せっかくの休みだというのに、出かける気も起きません。いったい、夏はいつになったら来るんだよう。

さて、今日は小ネタ。ぼくのお隣に住んでるヒャクパーちゃんから。

そうですね。


これ、どう答えてもけっきょく明るくてかわいくてサイコーにしかならないので、はじめから明るくてかわいくてサイコーと言っておいたほうがいいです。明るくてかわいくてサイコー。

またまた、落とし物の手袋を発見。この暑いのに、いったいだれが落としたのか。

すぐ見つかった。マーサたんのでした。よく見れば、マーサたんちのすぐそばだし。


お礼に、スポーツジャージをもらいました。おとといハムジにゆずってあげたばかりなのに、もう戻ってきちゃったかんじ。


いなりギャラリーが来てた。


今回のホンモノは『いだいなちょうこく』と『たいへんなめいが』のふたつ。

でも買わない。ゴメンなつねきち。


ジュリーに話しかけてみたら

どうやら、声をかけたのひさしぶりだったみたい。ゴメンなジュリー。


なにかな。

川のサカナね。まあ、釣れたらね。


腹ぺこニコバンに、リンゴを取ってきてほしいと頼まれました。

すぐそこにおいしいリンゴの木があるので、取ってきてあげました。

イエス。



そのやさしさは、わりとこの家のすぐそばにあったけどね。


なんか、デカい魚影を発見。大モノの予感。


ガーが釣れました。でも、ジュリーにあげるにはちょっと大きすぎるかな。

キンギョも釣れた。これでいいや。



かわいがってあげてね。

これが「リンゴのとけい」。明るくてかわいくてサイコーなヒャクパーちゃんにあげようかな。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。もう夏なのに雨が多くて梅雨感がすごい、あんまり天気予報見ない僕もつい確認してしまう
    たしかにガーは村人にプレゼントしたくなくなりますね、デカい、高い、あんま釣れないの三拍子そろってますから。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ぼくも、天気予報を見て明日が雨だとわかるとガックリきてしまいますね。カラダが濡れるのキライなんだよう。

      めずらしいサカナやムシを持っていると、やたら村人たちにほしがられるんですが、あんまりホイホイあげてるとみんなの部屋の中が水槽や虫かごでいっぱいになっちゃうのがね〜。とくに大モノは、場所を取るのでほどほどにしておきたいです。

      削除