2015年7月11日土曜日

【とび森】キミたち、ホントは仲悪い? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 976日目

毎日更新している、『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記。このゲームのダウンロード版が、現在3000円(税込)とお手軽価格で購入可能なのですが、それもとうとう明日の7月12日の23時59分までとなりました。このページの読者の方はほぼ全員が入手済みとは思いますが、万一まだ持っていないという人は、この機会にぜひ。あ、べつに任天堂の回し者じゃないよ。

さて。


んー、走れば?

ぼくの経験からいうと、ダイエットには「ランニング」「筋トレ」そして「食事の制限」の3つをムリなくこなすというのがいちばん効果的です。どれかひとつだけがんばってもダメ。


言ってるね。

オリビアといっしょだし、変えちゃおうか。

じゃあ……

いいね。

よく考えると、あんまり意味ないカンジだけどね、やっぱり。


土曜の夜ということで、ライブハウスへ。ひさしぶりにとたけけにあったら、元気だったかって聞かれちゃった。

うん。

なんでもいいよ。


とたけけは『オンリーミー』を歌ってくれました。

ロマンチックないい曲ですね。いろんな曲調を歌いこなせるとたけけは、ホント多才だよなあ。


最近、お出かけしてないからなあ。地元大好きに見えるかもね。



おなかペコペコのヒャクパーが、オレンジをほしがっています。オッケー。


取ってきたよー


ホントにおいしそうに食べるなあ。

個人的には、ヒャクパーがオレンジの木を揺らしててもふつうだなって思うけどね。


ビンタとマールが歩いています。

このふたりの会話っておもしろそうだと思って

ふたりの距離を調節して、なんとか話をさせようとしたのですが

……。

このふたり、ぜんっぜん目を合わせようとしやがらねえ! 30分くらいず〜っとねばっていたのですが、ついにギブアップ。ほかのキャラクターだとだいたいすぐに会話がはじまるのですが、このふたりってネコ同士だけど、じつはかなり仲悪い?


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。世間はもう夏休みムードのようですね、僕は1ヶ月間休みです。
    たまにすごく仲が悪くなったり、良くなったり、できればよくなったままでいてほしいデス・・・(切実)
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. 一ヶ月間も夏休みだなんてうまやらしい。いや、うらやましい。ぼくも、学生時代には売るほど休みがあったけどお金がなくて、いま社会人になって余裕ができたらこんどはヒマがないという。でも、いまいきなり一ヶ月休みをもらっても、正直もてあましちゃうかも。

      村人たち同士の友だち付き合いには、意外と波があるようです。仲が悪くなったりケンカしたりというのも、たまにはいい刺激になっているんじゃないかな?

      削除