2015年7月31日金曜日

【とび森】マーサたんって、アレに似てる? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 996日目

セブンイレブンで売ってる100円のドリップコーヒー、いまナナコ(セブンの電子マネーカード)で5杯分買うと、レシートが1杯分の無料引換券になるんですね。で、毎日がばがば飲んでたら、引換券が5枚も貯まっちゃった。ポイントが貯まるのは今日までで、引換券が使えるのは8月7日まで。でも、この調子だとすぐに使い切っちゃいそう。というわけで、今日は7月最終日。

ベル袋を埋めたところの木、やっぱりベルは成りません。んー、だめか。


ゆすったら、100ベルだけちゃりん。これだけ〜?


ひさしぶりに、ウェンディの家。

マーサたんがカエルに似てる?

まあ、いいけど。

釣れたらね。


うん、まえから気になってたけど、それってヒャクパーの誕生日にあげた、ピンクのキャミソールだよね。

いえ、いまでも違和感バリバリです。


さて、カエル、カエルと。いるかな?

よっしゃ、つかまえたっと。



カエルとってきたよー……って、まさかコレ食べる気じゃないよね。



このくそ暑いのにムートンコートって……まさか、自毛? っていうか、マーサたんがカエルに似てるって話は?


短いけど、以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。ジュリー、その服は冒険し過ぎ・・・
    マーサたんカエルに似てるかは置いといて、最近、カエルを全く見ないんですよね・・・以前はしょっちゅう釣れたのに、最近は鳴き声すら聞こえないという・・・
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. キャララ村は、カエルいっぱいいますよ。池のそばを通ると、ゲコゲコうるさいくらい。村によって、住んでる生き物の違いがあるんでしょうかね。

      削除