2015年7月30日木曜日

【ハピ森】amiiboカードパックでドキドキ!

ついに、3DSの新作『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』が発売になりましたね。みなさんは、もうソフトを手に入れましたか? ぼくは


まだ、手に入れていません。


というのもおとといの夜、某アマゾンでNFCリーダー/ライターセットのソフトを予約したのですが、家に届くのがなんと、まさかの8月4日以降。まあ、発売日に手に入らないのはしょうがないとあきらめたわけです。買うと決めたのが、ちょっと遅すぎたね。


で、


今日は仕事で川越に行ったのですが、ここのゲームショップやソフマップでも、リーダー/ライターセットは予約分のみですでに完売。でも、amiiboカードのパックは残ってたので、とりあえずカードだけ買ってきました。おひとり様3パックまで。

で、いま仕事から家に帰ってきたので、さっそく開封の儀。


うーん。こういうの、ドキドキするね。

1パック目。キラ(SP)カードはDJ K.K。チーフときんぞうは、キャンプでキャララ村に泊まりに来たことありますね。

2パック目は、カブリバばーさんがキラカード(どうやら一パックに一枚は、キラがあるみたいね)。あとのデリーとおくたろうは、見たことないや。ていうか、なーんか全体的にしょぼんぐ。

3パック目。カモミとペンタと……


お?


おおおおおーっ!?

キター! 嫁キター!
なんと、購入一発目からしずえカードが当たるとは思わなかった。正直、しずえが当たるまで相当数引かされることを覚悟してたので、めちゃめちゃうれしいです。ていうか、これってもう運命でしょ。嫁確定でしょ。


というわけで、今日はここまで(ソフトもないし)。ハピホムを手に入れたという人は、ぜひコメントくださいね! ぼくもソフトを手に入れしだい、日記をはじめます。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。し、しずえの、amiiboの入手、お、おめでとうございます・・・(言えない、ソフトにしずえのamiibo同封されているなんて・・・)
    ソフト僕は買いました、やべぇ、凄い進んじまったww終わりないよね?大丈夫かなww
    手に入れ次第日記を・・・ということは、両方するんですか?
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. どうやら、初回版のソフトに同梱されているamiiboカード(1枚)はランダムのようですよ。ニートさんのソフトには、しずえがついていたんですね(それはそれでいいよね!)。

      それからいちおう、ハピホムが手に入ったら日記は両方やるつもりです。でもハピホムは、かなりプレイ時間が長くなりそうだし、両立はキビしいかも?

      削除