2015年7月5日日曜日

【とび森】とび森人気はまだまだ小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 970日目

最近テレビで、きゃりーぱみゅぱみゅを起用した『とびだせ どうぶつの森』の新しいCMを目にするようになりましたね。7月12日までの期間限定で、税込3000円でダウンロードできるということです。また今月末には、新作『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』も発売されるし、またとび森人気が盛り上がってくれるといいな。

さて、今日は小ネタ。

そういえば、そんなこともありましたね。


オッケーヒャクパー。


どうぞ。

同封の手紙によると、この「クマのふくL」はヒャクパーの勝負服だそうです。

と言って、大事な勝負服をあっさりくれちゃうヒャクパー。


これが「クマのふくL」。これでいったい、なんの勝負に挑むというのか。


テントが来てるね。


中にいたのは、アタシ系のミランダ。ずいぶん派手な色のアヒルです。

ひとりになりたくて、キャララ村でキャンプ。これぞ青春。

そんなことでヤセられたら、苦労はしません(確信)。

やりません。

だってつまんなそうだもん、そのゲーム。



というわけで、マーサたんに頼まれた署名は今回も締切に間に合わず。せめて、3日くれたらなあ。


かくして、署名用紙はただのかみくずに。リサイクルショップに持っていくと

引き取ってもらうだけで120ベルなんて、払えません。


くずかごにポイ。次回にチャレンジ。


持ってますなあ。

まあ、とくに必要ないし、交換してあげる。



あれ、この流れで着替えないの?

ちなみにこれ、代わりにもらった「スポーツジャージ」。なかなか、この服装に似合ってます。


さて、郵便局に今月の配信プレゼントをもらいにいくか。雨降ってきたけど。


ハイハイ。

これが、今回の配信プレゼント「ソンピョン」。ググってみたら、どうやら韓国の大福のようなお菓子だそうです。ふーん。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。ハッピーホームデザイナー、デジマンさんは買いますか?僕は一応NEW3DSは持ってるんですが、まだ買うか決まってません、センスなんてものはないし、カードたくさんいるしでなくしそう。
    寝るだけで痩せれるなら太りませんよ、まったく・・・
    今日は竹林に落し物が落ちてました。偶然きずいたからいいものの・・・ふつうわからねぇよ、もっと見つけやすいところに落とすとか配慮はないのか、まったく(まず落とさないで)
    kれからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ハッピーホームデザイナー(略してハピデザ?)は、いまのところはまだ買うかどうか決めていません。
      ぼくのはノーマル3DSだからリーダ付きを買わないとだし、あと問題はアミーボカードですね。きっと、ほしいのが出るまで買いつづけちゃいそうになるのは目に見えてます。ていうか、公式サイトのしずえのカード見てたらなんかもうほしくなってきた。キャララ村コンプ、しちゃおうか? 3枚300円だけど。高っ!

      削除