2015年7月4日土曜日

【とび森】こんどこそなるか? よその村署名活動 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 969日目

最近のスマホっていうのは便利なもので、行き先をつぶやくだけでカーナビになってくれて、目的地まで案内してくれます。でも、それを信用してずんずん進んでいくと、たまにとんでもないほっそい道や行き止まりなんかに連れていってくれます。まあタダだから、あんまり文句言えないんだけどね。たのむよグーグル。

さて。

きのう着ていたさむらいセット一式、マネキンに着せてよろいかぶとのとなりに飾っておくことにしました。これで、いつでもさむらい姿になれますね。


クッション? なんのこと?

いままで、オリビアがどんな間違いを犯してきたのかはともかく、クッションをもらってしまいました。


このクッションを、リサイクルショップのダーリンに見せたら

そうですか。ぜひおねがいします。

ここはやっぱり……

クルトン柄にしてもらいましょう。


ダーリンしくよろ。


マーサたんのお願い。なにかな?

また、署名集めのお願いか。まあ、いいけど……

カンタンに言うけど、行けるかどうかわかんないよ?


とりあえず、駅に来てみたけど。

……。

ざんねんながら、現在オンライン中のフレンドはナシ。

署名活動ができるのは、今日一日限り。うまくタイミングを合わせるのは、至難のワザだよね。


風邪から全快しているはずの、マールの部屋に行ってみました。


そのときはよろしく。


クッションのファブリック、できてるできてる。

このテーブルの上に乗ってるのが、クルトンクッション。いいね。

クルトングッズ、いつのまにかだいぶ増えてきました。


以上。

6 件のコメント:

  1. デジマンさんこんにちは(^_^)

    ポコ村のルイです。

    う~(;_;)署名タイミング合わなかったのですね。

    わかっていたらずっと村で遊んでたのになぁ

    デジマンさんごめんなさいね。


    署名ってタイミングが難しいですよね。
    あとは、まいこちゃんも

    他の村につれていけなかったり。

    タイミングが合えば署名、まいこちゃん引き受けますからね~(^-^)

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、署名のタイミングは合わせられるのは至難のワザですよ。そのくせ、締め切りがその日一日というのもツラい。いつかは達成してみたいですけどね。

      まいこちゃんも、まだ会ったことないんだよなあ。

      削除
  2. どうも、ひまじん村のニートです。署名でしたか、お役にたてず申し訳ない。
    僕もクルトングッズ作ろうかな?ベルおろさないといけないですが(手持ち 21ベル)月なんて買うんじゃなかったww
    今日は、モンハン4Gをよくやってました、極限ラージャン?そんな奴はいなかった、いいね?
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ニートさん、ずっとモンハンしてましたね。まあ、つぎの機会があればぜひともお願いします。

      ぼくも、まえはモンハン4Gやってたけど、やめちゃいましたね。いまのゲームには、もうついていけないです。ちなみに、ガンランス&太刀使い。

      削除
    2. ガンスと太刀ですか。僕はチャージアックスとスラッシュアックスですかね、斧大好き。
      全く関係ないですが、きょうついにテレビ東京で「のんのんびより りぴーと」が放送されるんですよ、テレビ東京では2時5分です、BSは残念ながら放送されないのですが、もし見れるのならぜひ見て見てください。

      削除